玉とコインを増やす遊戯

パチンコ、スロットのブログ

自 己 紹 介

閲覧ありがとうございます!

 ●スロット・パチンコブログを始めた3つの始めてみました。

  ○1点目

  

    ◆パチンコ・スロットが好きなので、めてみました。

 

  ○2点目

 

    ◆出玉規制として新たな出発点と思い、始めてみました。

 

  ○3点目

 

    ◆プレミア演出の画像や収支等を公開することによって、他の閲覧者様と

     メシウマ、メシマズを楽しむ為に、始めてみました。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

▼自分の事

●スロット・パチスロを始めたきっかけ

 

   15歳(中学生3年)の頃、24時間やっていた、小さなゲームセンターにスロットが置いてあったのがきっかけで、そのゲームセンターはコインをお金で買って遊べる物でした。機種は「ジャグラー」、「サラリーマン金太郎」、「北斗の拳」色々ありました。その中で打っていて、”スロットって面白いな”って思ったのが、始めたきっかけです。

 

●スロット・パチンコに行く頻度

 

   基本的には、給料が出たら、行くようにしています。

 

●仕事と趣味

 

仕事は”介護”をしています。

まだ、介護業界に就いて日が浅い初心者です。

 

趣味は、パチンコ・スロット以外に、「海釣り」、「ドライブ」、「温泉巡り」

をします。

 

●結婚歴

 

ありません。

 

 

▼一言メッセージ

 

実践ブログや日常ブログ等をやっていきたいと考えています。

更新は、毎日していきたいと思いますが、できない日も出てくると思います。

 

こんな奴のブログでも良いと思う方、どうぞ宜しくお願いします。