玉とコインを増やす遊戯

パチンコ、スロットのブログ

アナザー・ゴット・ハーデス

こんばんは、らぐーんです。

 

よく、お金に困った時に思う事、

 

”スロットで万枚だせば、余裕になる”

 

って思ったら大抵90%で負ける。

 

だけど、その逆を思った時、

 

”とりま、ハデスでもやるか。。”

 

っていう心境でハデスを打つとだいたい、事故るんだけど、

 

これって、自分だけ?

 

”早く勝たないと!”

”今打てば万枚出る!”

 

これって、ただの妄想であって、そーいう時のパチ屋はだいたい出してない時が多いんだよなぁ。

 

話は道に外れたんですが、何が言いたいかって?

 

俺は、ハデスが大好き。(資金がある時限定。)

 

デデン。

f:id:lagrun123:20180610233358j:plain

 

上記の思考で行ったら、2000円で初当たりGG引いてそこから、

 

1万7000枚?ほど出しました。

 

 

 

そこで、思ったんですが、パチンコもパチスロも出る時、事故る時って、

 

5000円未満

で出るんだよなぁ。

 

一概には言えないけどね。

 

なので、今度から、自分は5000円未満、または1万円を握り締めて、そこで出なかったら退散する。っていうのを心に決めました。

 

早く26日にならないかなー。

 

んじゃ、また!