玉とコインを増やす遊戯

パチンコ、スロットのブログ

出る曜日と出ない曜日

こんにちは、らぐーんです。

 

みなさんは、何曜日が出て、何曜日が出ない日ってわかりますか?

 

自分の経験上、万枚達成してる曜日って大体、木曜日とか火曜日なんですよ。

 

そう考えたら、火曜日とか木曜日を狙っていくといいかもしれない。

 

週初めの月曜とかもいいと思いますね。

 

なぜなら、土日で稼働されている分、それだけ台のデータも動いてると思うからです。

 

逆に土日とかだと、やはり回収日なのか、出してるとこと出してないとこの差が激しいかもしれないですね。

 

地元のパチ屋だと、大体土日で回収して、平日に還元してるような感じがします。

 

みなさんの所はどうですか?

 

では、また。