玉とコインを増やす遊戯

パチンコ、スロットのブログ

5,9号機と6号機、出玉規制

こんにちは、らぐーんです。

 

もうちょとで、6号機になりますねー。

 

出玉規制も始まってますし。

 

みなさんどんなスロットライフを送りしてますか?

 

ところ、出玉規制がもう規制されてますよね。

5,9号機と6号機の違いってなんだろうって考えた時に、少し調べてみました。

 

 

各基準を比較してみよう!

 

 

  旧基準機   5.9号機 6号機
押し順
ペナルティ
可能   不可 不可
1Gあたりの
純増枚数
3.0枚
未満
  2.0枚
未満
制限なし
長期出玉率 120%
未満
  120%
未満
115%
未満
有利区間
概念
なし   あり あり
一撃出玉 3000枚
到達率
  有利区間
1500G
2400枚
導入時期 〜2015年11月   導入中 今後導入
予定

 

 

一撃出玉2400枚

 

少ないけど、換金化したら、

 

20円×2400枚 = 約48000円

 

5円×2400枚  =  約12000円

 

その地方によっては、換金率が違うと思いますので、だいたいこのぐらいになるってことで、

 

まぁ、48000円はでかいけど、その分いくら、投資がかさむかによりますよね。

 

明らかに、40k以上使ったら負け確ですし。

 

ほんと、低投資で出していかないときついかもしれません。

 

この機をおきに、スロットを辞める人が続々と出てくるかも知れません。

 

自分も少し考えないといけないかもしれない。

 

では、また。