玉とコインを増やす遊戯

パチンコ、スロットのブログ

CRシンフォギア

こんばんは、らぐーんです。

 

仕事が終わって、まったりしてたら、いつのまにか寝ていました。。。

 

 

さて、みなさん、CRシンフォギア事、

 

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

 

パチンコフィーバー戦姫絶唱シンフォギアのキャラ画像 

引用先:

https://1geki.jp/p3/cr_symphogear-index.php

 

打ったことありますか?

 

自分がこの台を打ってみようって思ったきっかけが、

 

パチプロのヤルヲさんの動画をみて。

 

打ってみたい。面白そう

 

と思ったのがきっかけでした。

 

 

いざ、初打ちすると、

 

0,8k投資で3万発出ました。(店長スイッチ?)

 

ずっとシンフォギアチャンスが終わらず。

 

ほとんどのプレミアム演出、全回転を引いてきたので、

 

だいたいの当たりパターンは網羅しましたね。

 

だけど、この台のスタートラインは。。

 

通常時の当たりからの

 

最終決戦をくぐり抜けてからが

 

やっとのスタートラインです。

 

実際打ってみたらキツイですね。

 

でも、10k投資で、だいたい1回は当たります。(釘にもよりますが)

 

でも、シンフォギアチャンスに突入したとしても、そこから何連するか

 

が勝負です。

 

最近、シンフォギアを増大する店が増えてる気がします。

 

ぜひ、この機会に打ってみてたいかがでしょう?

f:id:lagrun123:20180615022632j:plain

響可愛いよ、響

では、また