玉とコインを増やす遊戯

パチンコ、スロットのブログ

【スロット】 ブラックジャック2

こんにちは、らぐーんです。

 

ブラックジャック2って当時新台で出たときは、

 

初代ブラックジャックがすごい人気台だったんで、これは期待できるぞ!!

 

っておもっていたのですが、

 

やっぱり、スロットでおかしいよね、

 

初代がでて、セカンドが出た時の出来の差がすごいよね。

 

まったくのくそ仕様になりすぎて、全然面白くなかったが、

 

相性が良かったのか、、、

 

普通に一撃6000枚?出した記憶があります。

 

f:id:lagrun123:20180620172458j:plain

 

f:id:lagrun123:20180620172526j:plain

 

と思ったら、普通にスマホの中に画像が眠っていました。

 

たぶん。今打ったら普通に飲まれるんだろうな。

 

でも、今の5,5号機とか5.9号機とかよりかはまだ良台に見えちゃうんだろうな。。

 

さて、、給料日まで後、5日!

 

 

最近、攻機SAC打とうかちょっと揺らいできました。。。

 

やっぱ人気のあるGOD(アナザーゴットハーデス)でも打とうかな。。

 

まぁ!

 

その時の気分で打ちます!!!いっぱい写真撮ってくるので!(見せ場のみ)

 

毎回短い文章で申し訳ありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!!