玉とコインを増やす遊戯

パチンコ、スロットのブログ

26日の実践予定の台

こんばんは、らぐです。

 

26日の実践予定の台決まりました。

 

 

予定台は。。。。

f:id:lagrun123:20180624010326j:plain

 

パチスロ攻殻機動隊S.A.C

 

に決まりました。

 

理由は!

 

親友 "横並びで打とうぜ!"

 

 

たったこれだけの理由です。はい.

 

 

さーて、復習しないとなー。ゾーンとかとか。

 

打ち方とかとか。

 

中押しの打ち方あったけど、忘れた。

 

また、動画みなくっちゃ。

 

とりあいず、覚えてるのは。

 

初当たりのSACモードでいかに、”電脳ハック”を選んでもらうかに

 

勝利は掛かっている。

f:id:lagrun123:20180624011002j:plain

 

そこで、上乗せ200を期待する!

 

なかなか、、おもろいっすよー。

 

パチスロ攻殻機動隊S.A.C。

 

特に、電脳ラッシュ。

 

面白いっすよ~。

 

タチコマ可愛いよ!

f:id:lagrun123:20180624011143j:plain

 

しかし、通常時に戻ったら戻ったで、くそつまんなくなるけど。

 

いかに、イカチェリーをひくしかないんだよなぁ。

 

あと笑い男フラッシュ。

 

ちなみに、フリーズ2回引いてます。

f:id:lagrun123:20180609002353j:plain

 

フリーズを引くタイミングわすれちゃけど、2回とも通常からの強チェリーからだったような、記憶があるなぁ。。

 

他にも、SACモード終了画面でも、天国濃厚画面とかも、少し復習しなきゃ

f:id:lagrun123:20180624010858j:plain

f:id:lagrun123:20180624010939j:plain

 

 

もし、26日で収支が+になれば、本当に、SACと相性がいいってことが証明される。。

 

いざ!!実践!

 

実践まで後3日

 

では、、、お楽しみに。