玉とコインを増やす遊戯

パチンコ、スロットのブログ

26日実践結果【スロット】

こんばんは!らぐーんです。

 

すみません。26日実践行ったんですが、疲れてすぐ寝ちゃいました。。

 

そして、次の日が早番で5時起きだったもので、、、

 

さて

 

26日。。

 

朝9時オープンでした

 

平日ってこともあり、並ばないで親友とおしゃべりしていました。

 

しかし、開店2分前になると、どんどん人がきだしたので、

 

自分「これ、並んだほうがいいのかな」

 

親友「いや、機種古いから大丈夫だべ」

 

ってことで、並ばず

 

開店時間を待ちました。

 

開店

 

3台あるなか、なんとなく真ん中を取りました。

 

f:id:lagrun123:20180628010948j:plain

 

さーて、打つぞ~

 

開始

 

52Gの強チェリーで当選

f:id:lagrun123:20180628011212j:plain

 

f:id:lagrun123:20180628011250j:plain

 

ARTをどんどん消化していったら、電脳ハックじゃなく

電脳ラッシュを引いてしまったという、

 

f:id:lagrun123:20180628011453j:plain

+30Gで終わりました。

 

その後、なにもなく、流れ、1回のARTはおわり、、

f:id:lagrun123:20180628011607j:plain

638枚獲得

 

自分「いいぞぉ。幸先いいぞ~。」

 

その後、198Gで当たるも、

f:id:lagrun123:20180628011806j:plain

 

f:id:lagrun123:20180628011859j:plain

単発。。

 

その後も224Gで当たるが、

f:id:lagrun123:20180628012144j:plain

 

単発で、終わり

 

自分「いやー伸びないなーダメなのかあーって思っていたら、天国にて、

 

ボクシングで勝ってしまったバドーさん。

f:id:lagrun123:20180628012411j:plain

 

そして、ART中に電脳ハック発動!

 

f:id:lagrun123:20180628012526j:plain

f:id:lagrun123:20180628012553j:plain

 

どーせ、×3なんなんだろ?

f:id:lagrun123:20180628012643j:plain

正解でした。

 

そして、そのまま流れ。

f:id:lagrun123:20180628012723j:plain

 

伸びねーな!!!

 

通常時にて、素子が、”行くぞ”

f:id:lagrun123:20180628012818j:plain

からの当選

f:id:lagrun123:20180628012857j:plain

しかし、伸びず。

f:id:lagrun123:20180628012934j:plain

 

最初ここで辞めようかなって思っていたんですが、

 

でも、もう少しやっとこって思っていたので、そのまま続けていると、

 

当選しARTに入っていくと、

 

またまた電脳ラッシュに入っていく。

 

まだ”30G”だろ?知ってるんだ俺。って思ってました。

 

そして途中で、素子の行くぞのカットインがレインボー色になり、

 

タチコマが「うおぉおおおお」と隔世していきました。

 

俺「!??」

 

f:id:lagrun123:20180628013251j:plain

f:id:lagrun123:20180628013314j:plain

 

ふぁーーー!!!!

 

ダブルだあああああ

 

タチコマの「やぁ!」「とぉおお」

 

の声がたまらんわ。

 

f:id:lagrun123:20180628013526j:plain

f:id:lagrun123:20180628013554j:plain

 

いやー!楽しいね!

 

こーなると楽しいんだわ。

 

トータル上乗せゲーム数の写真を撮り忘れたんですが、だいたい200Gぐらいまでのった気がします。

 

その後、ARTを消化しつつ、いきなり、赤カットインがきて、

 

「!?」

 

f:id:lagrun123:20180628013834j:plain

 

これはもらったでしょーーーー背景笑い男やで!??

 

f:id:lagrun123:20180628013924j:plain

 

自分・親友「ええええええええええええええええええええええ」

 

熱かったのに、、

 

引き弱いわー自分ーーーだめだわー

 

しかし、そのあと、レバーを押したら。

 

f:id:lagrun123:20180628014118j:plain

 

研究所!??

 

これは乗せまくるしかねー!!!

 

だがしかし、

 

開始3ゲームで転落。。。

 

引き弱すぎた。。。

 

いやー参ったわー。

 

そのまま、ARTを消化していったら、エピソードにはいり、

 

電脳ラッシュをもらうも。

 

f:id:lagrun123:20180628014418j:plain

 

30ゲーム上乗せしかならず。

 

また、ストックをそろえるやつがきても、

 

緑カットイン

f:id:lagrun123:20180628014518j:plain

 

揃いません。(実際揃わなかった)

 

だあああ、イライラしてくるぜ!!

 

いい所は、タチコマダブルぐらいだろ!

 

そんな中どんどん消化していったときに、レバーおんしたら、

 

笑い男ハックが起こり、そこで、数秒止まりました、

 

どうせ、強チェとかそこらへんだろ。

 

って思ってたら。

 

プチュン。。。

 

 

ウィイイイイイイイイイイン

 

 

f:id:lagrun123:20180628014903j:plain

f:id:lagrun123:20180628014939j:plain

f:id:lagrun123:20180628015005j:plain

f:id:lagrun123:20180628015036j:plain

 

フリーズ!!!!!引いてしまった!

 

f:id:lagrun123:20180628015126j:plain

 

引き弱どころじゃねぇよ。。。

 

逆にどこで、引き使ってるんだ。。。

 

その後、150G上乗せされ、80%ループの電脳ラッシュが乗り、

うはうは状態でした。

 

f:id:lagrun123:20180628015319j:plain

f:id:lagrun123:20180628015417j:plain

f:id:lagrun123:20180628015444j:plain

その後80%ループが転落し、すぐ研究所に入る。

そのまま行け行け!どんどん上乗せしちゃえ!!

しかし

 

また3Gで落ちる俺氏

f:id:lagrun123:20180628015528j:plain

 

あのー、一回も研究所から電脳ラッシュいってないんですが、、、

 

どーいうことなんですかね!?

 

引き弱なのか強なのかさっぱりだ!

 

その後、どんどん消化していき、電脳ハックが5回ぐらいきたかな。全部

 

50Gとか30Gばっかりだったんで写真取りませんでした。

 

そして最終結果がこれ、ドン。

 

f:id:lagrun123:20180628020015j:plain

 

一撃4000枚

 

しかも、50枚貸しじゃなく今回打った店は47枚貸しなので、ちょっと潤う

 

その後、250Gまで回した俺氏。

 

 

100Gでやめとけばよかったと後から後悔。

 

まぁ!勝ったからよし!

 

 

収支はこちら。

f:id:lagrun123:20180628020435p:plain

 

給料が元に戻り+1万追加されました。

 

やったね!!!

 

では、、また!