玉とコインを増やす遊戯

パチンコ、スロットのブログ

ちょろっとジャグラー

こんばんは、らぐーんです。

 

 

今日は、親友と男二人だけのドライブ

 

釧路に行ってきました。

 

まぁ、タバコ屋さんとコーチャンフォー目的でいっただけですけどね、

 

後、前にテレビでやってた、ミルキークラウンっていうソフトクリームがおいしい

 

デザートやさん?にいきました。

 

 

行きが自分が運転で、帰りが親友のはずだったのですが、

 

まぁ、行きも帰りも自分運転になって、なぜか、足がパンパンです。

 

往復250kmぐらいでしょうか。

 

片道120kmで

車でだいたい1時間50分ぐらいですね。

 

色々雑談しながら、自分の仕事の話をしながら、世間話をしながら、ドライブしたので、かなり気分転換にもなって、いいドライブでした。

 

 

さて、タイトルの通りなんですが、

 

ドライブが終わった後、ちょろっと打ちにいくかってことで、

 

行きました。

 

最初5スロのサクラ大戦を打ったんですが。よくわからないので、1000円分打ってジャグラーに行きました

 

まぁ、田舎のパチ屋なんでそんな回ってないし、はまるし設定も入ってないのはわかってましたが、最初、326gハマりで、大当たり3の2のアイムジャグラーにいき。

3000円飲まれ、523gで辞めました。

 

その後、なんとなく、大当たり4の2の320ぐらい回ってた、ジャグラーガールズに打ち、投資1000円でビックを引き、そこから、だらだら打っては若干飲まれを繰り返して、いきました。

 

飲まれはしませんでした。

 

親友が、車のキー頂戴ということで、あげて友達の後ろ姿を見てたときに、

 

ピエロ・赤ナナ・ピエロと右斜めに揃い、”カン!”っていう音がし、ビック。

 

そこからジャグ連3連(ビック)を引き。150gぐらい回して実践終わりました。

 

 

結果。

 

投資4000円

回収19200円

 

+15200円

 

最高っすわ。ジャグラー

 

 

最近、ひそかに遅番の終わりごろがだいたい22時なので、その帰りみち

ハイエナしに、パチ屋に寄ってるのは親友には内緒です。(ムフ

 

では、また明日。

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=lagrun123-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B06XNMB51N&linkId=2ea4c5a21547e050ff7017ffd303da0a"></iframe>