玉とコインを増やす遊戯

パチンコ、スロットのブログ

CR戦国恋姫②

こんばんは、らぐーんです。

 

今日はお仕事もお休みでした。

 

午前中は1件の用事を済まし。

 

低貸しで少し遊ぶかなーって思い。

 

2,5円の戦国恋姫をやってみた。

f:id:lagrun123:20180711215041j:plain

 

まぁー、回らない。

 

1000円使って、10回回ればいい方。。

 

っていうことで3000円ほどのまして1円のほうに移動しました。

 

77回転止めの1台の戦国恋姫。

 

とりあいず、座りました。

 

1000円で40回~50回転?ぐらいだったので、

 

回すかぁ。。と思ったんですが。

 

ハマりにハマって300回転までハマりました。

 

可笑しいな。

 

1/99って書いてあるんだけどな。

 

可笑しいな。

 

甘だろこれ!?

 

ミドルになってんぞ。

 

表記間違えてるんかなって思いながら打っていたところ。

 

331回転でいきなり役物が落ちてきて。

 

”テンカラーー”の声が聞こえてきました。

 

ん?

 

当たったのか?

 

当たりやがりました。

 

どうせ。5連とかで終わるんだろう。思いましたが、以外に続き、

 

最高25連し、出玉5000発と表示されてましたが、実際は4000発ぐらいしかなかったなぁ。

 

というか、5本目の矢って気持ちいいよね。

矢もいいけど、チョウチョ派な俺。

 

まぁ、結果負けたんですけどね。

 

2,5円→3000円投資

1円→3000円投資

回収2500円

 

マイナス3500円

 

25日の給料日までまてなかった俺氏。

 

たしかに、4円であんな連チャンしまくったらめっちゃ楽しいだろうなとは思った。。。

 

やってみるかな!!4円で天下ラブ

 

というか、夢幻円舞ボーナス中の選曲セレクトしたら、ほぼ円舞ストックされるのは気のせいなのか。。

 

毎回、焔を聞きたいので、セレクトするんですが、してる途中で必ず、ストックされる印象があった。

 

あと、天下ラブチャンスなんだけど、

 

鬼と戦うを今回選んだら、必ずと言っていいほど、落ちるwww

 

もう、選びません。ずっと恋姫攻略しますわ。。。

てか、あんなにキャラいるってことは、全部制覇できるってことでいいんだよね?

 

何万発もらえるんだろうか。。全部制覇って。。

 

んじゃ、また。