玉とコインを増やす遊戯

パチンコ、スロットのブログ

パチンコ 新基準

こんばんは、らぐーんです。

f:id:lagrun123:20180714231949j:plain

(今日はお休みだったにゃー

 

親友からもらった情報なんですが、パチンコもついに、設定が搭載されるみたいですね。

 

そこで、改めてパチンコの新基準について色々見てみました。

 

  • 釘調整は不可になり、設定1~6を搭載
  • 現行では大当たりの最高16Rでしたが、これを10R引き下げ
  • 大当たりの出玉数2400個から1500個減少
  • 遊戯に当たって4時間5万円以上の出玉制限
  • 4時間の遊戯においてパチンコの出玉払い出し数を発射総個数の1.5倍未満

 

色々見た結果、このような規制内容だそうです。

 

本当にこのようになるのかはわからないですが、設定台はもう検定通してる台もあるみたいですね。

 

【パチスロわっしょい】 中古パチンコ・パチスロの販売ならパチスロわっしょいへ!
実機を整備・加工し、家庭用としてお届けします!!

充実の在庫力・専門スタッフによる万全管理・買取下取廃棄も喜んで

ぜひネットショッピングのご来店をお待ちしております。

現在、検定を通してる台

  1. ニューギン PAミルキーバー N‐W6
  2. SANKYO      Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ W
  3. 高尾    P沼A

他にもあるかもしれませんが、自分が調べた結果これぐらいですね。

 

高尾さんの沼Aっていうのは、カイジの沼を表現した台みたいです。どこに設定をつけるのかは謎ですが。

 

この中で興味ある台はヴァルヴレイヴぐらいですかねw

 

もし、入替があった場合ちょびっと打ってみたいとは思ってます。

 

後、規制といえば、近々パチンコ店が店内禁煙になるそうですね。

タバコ吸えないパチンコ店っていかがなものなのか。

 

絶対、おじいちゃんおばあちゃん、DQN達はその場の流れでシュボっとタバコに火をつけてる姿が頭に浮かびます。

 

だって、負けてるのにタバコ吸えないって結構イライラしますよ。

 

タバコじゃなく、電子タバコとか自分も吸ってるプルームテックにすればよかですよ!それで解決!

 

世は、タバコの灰とタールが出なければいいんっすよ。

 

出るのは水蒸気だけでいいんですよ。

 

みなさんもプルームテックいかがですか!?

 

話は脱線しましたが、そうですね。自分が思うに。

 

今打てる台、今しか打てない台、検定切れになりそうな台を打って勝つしかないですね。

 

では、、また新しい情報が出ましたら。ブログにしたいと思います!

 

ではまた。