玉とコインを増やす遊戯

パチンコ、スロットのブログ

1円 ガレイ-零

こんばんは、らぐーんです。

 

今日はお休みだったので、1円パチンコで少し遊んできました。

 

 

っていうのも、戦国恋姫を打ちにいこうと、思い、前行ったお店ではなく、別のお店に行ったんです。

 

P-Worldを情報に見て行ったのですが、、

 

1円コーナー全部見ても、ない。

2~3周してもない、ゆっくり1台1台確認してもない。

 

おかしいな、他のサイト、DMMとか見ても、ちゃんと設置されてると記載がある。

 

店員に聞いて、一緒に確認したところ、ホームページの更新ミスだったそうです。

 

仕方なく、別の台を探してみました。

 

いままで打ったことない台なんだろーなって思い、色々見て回った所、

 

”ガレイ-零”があったので、打ったことないなーって思い、打ってみました。

 

1000円投入し、全く回らない。。

 

200円で約13回転。

 

ちょうど1000円使い切るというところで、53回転目で、謎の大当たり。

 

そこで思った。

 

「遠隔だろ、これ」

 

っていうのも、なにも熱くない所でいきなりの大当たりをしたのもあるし、ホームページのミスということもあり、店長がわびの大当たりを出してくれたのかもしれません。

 

まぁ、いいや、当たったのは嬉しいが、

 

そこから、2連ちゃんしか続かず、すぐ通常時に。。

 

そこから127ゲームぐらいで、また当たり。

 

また2連。。

 

浅い当たりは嬉しいようで嬉しくないんだよなぁ。

 

次の当たりでも168ゲームで当たり

 

また2連。

 

全く伸びないし、演出も面白くない。

 

テンションが上がるといったら。

 

音楽ぐらいしかないwwwww

 

最終的に、5200発出して。辞めました。

 

感想は。

 

4円であったとしても、打ちたいと思わない台だった。

 

なんだろ、客観的に見て面白くないっていうの印象が高いんだよなぁ。

 

煽り?が中途半端というか。

 

もっと、戦国恋姫みたいに煽ってこいよって思ったw

 

とりあいず、結果

 

投資1000円

回収4500円

差額+3500円

 

勝ちやした。

 

もうちょっとで給料日だしー。

 

また、実践ブログ書く予定なので、その時は宜しくお願いします。

 

ではまた。