玉とコインを増やす遊戯

パチンコ、スロットのブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1円 ガレイ-零

こんばんは、らぐーんです。 今日はお休みだったので、1円パチンコで少し遊んできました。 っていうのも、戦国恋姫を打ちにいこうと、思い、前行ったお店ではなく、別のお店に行ったんです。 P-Worldを情報に見て行ったのですが、、 1円コーナー全部見ても…

パチンコ 新基準

こんばんは、らぐーんです。 (今日はお休みだったにゃー 親友からもらった情報なんですが、パチンコもついに、設定が搭載されるみたいですね。 そこで、改めてパチンコの新基準について色々見てみました。 釘調整は不可になり、設定1~6を搭載 現行では大…

CR戦国恋姫②

こんばんは、らぐーんです。 今日はお仕事もお休みでした。 午前中は1件の用事を済まし。 低貸しで少し遊ぶかなーって思い。 2,5円の戦国恋姫をやってみた。 まぁー、回らない。 1000円使って、10回回ればいい方。。 っていうことで3000円ほどのまして1円の…

CR戦国恋姫

こんばんは、らぐーんです。 今日は仕事が公休だったため、1パチで少し遊んできました。 富士の戦国恋姫を打ってきました。 1パチですが。 打った感想なんですが、、 なんだろ、煽り台すぎてホント、イライラ感が半端なかったです。 とにかく、”俺の嫁”カ…

だめだー

こんばんは、らぐーんです。 今日は、お仕事が休みっていうこともあって、ちょっと病院にいった後、 気分転換に、ジャグラーをうちにいきました。 なんか、いい台ないかなーって思ってたら、1200ハマりしている台がありまして、、 これ、いつあたるんだ…

ちょろっとジャグラー

こんばんは、らぐーんです。 今日は、親友と男二人だけのドライブ 釧路に行ってきました。 まぁ、タバコ屋さんとコーチャンフォー目的でいっただけですけどね、 後、前にテレビでやってた、ミルキークラウンっていうソフトクリームがおいしい デザートやさん…

仕事のこともあってか。

こんにちは、らぐーんです。 久しぶりな投稿な気がする。 7月に入りましたね。 みなさんどうお過ごしでしょうか! いやー、ここ最近ジャグラーをひそかにやってるんですが、 全くペからない。 むしろ、諭吉、野口だけが吸い込まれていく。 一発当てたろって…