玉とコインを増やす遊戯

パチンコ、スロットのブログ

CR戦国恋姫

f:id:lagrun123:20180709225040j:plain

こんばんは、らぐーんです。

 

今日は仕事が公休だったため、1パチで少し遊んできました。

 

 

富士の戦国恋姫を打ってきました。

 

1パチですが。

 

打った感想なんですが、、

 

なんだろ、煽り台すぎてホント、イライラ感が半端なかったです。

 

とにかく、”俺の嫁”カットインを引かないと当りまで導けないという。。

 

でも、そこから天下りチャンス?だったかな、そこから引いても4分2を当てないといけないという、シンフォギアやったほうがまだマシだと思ってしまったわ。

 

まぁ、、どの台にでも、言えるけど。

 

当たれば面白いよ!

 

通常時は欠伸とイライラ感が増すけど。

 

でも、あの台で5万発オーバーはホント厳しいかもしれない。

 

でて、1万発。。

 

いや、5000発でもいいよwww

 

 

今回1円パチンコだったから良かったけど。

 

4円パチで打ったら、、、

 

、、、、

 

給料でたらちょっと打ってみようかな。って感じてたりする。

 

無駄金かもしれないけど。

 

とりあいず、25日まで我慢我慢

 

投資8400円

回収10000円

 

+1600円

 

では、また。